長女の運動会のご報告

遅ればせながら、、、長女の運動会の報告を。。。

徒競走は残念ながら最下位、まぁ走っただけOK。僅差でした。体が小さい娘なので、
一生懸命走っているのに中々進みません。
ところが、障害物競争では体の小ささが幸いして、ぶっちぎりの1位。娘も私も妻も
大喜び。う~ん練習した甲斐があったぞ。トンネル潜りと三輪車走行で圧倒的な差を
つけてました。
私と組んだおんぶ騎馬戦でも2戦とも帽子を守り、1個ゲット。これは体力的に結構
きつかった。。。

で、私はこの日、綱引きと騎馬戦位しか出番がなかったのですが、翌日に地区の運動
会があり、若者が少ない地域ということもあり多くの競技に参加することになりまし
た。さすがに2日続けての運動会、しかも設営、片付けもフル参加になると疲れます。
筋肉痛はありませんが、疲労から目を閉じると眠ってしまう始末。。。

う~ん、やはり年をとってきている。実感しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す